BLOG

広島でコンテストがあったZO!

どうもおはこんばんにちは!!

アイスをやめたはずなのに、
奥さんからは血糖値を下げるために。と
トマトジュース生活が始まりそうです。。。

めっちゃ苦手です。

カズヤです!

今週の月曜に広島でコンテストがありました!

今回は依光さんと僕とモモナが参戦。

モモナはU25の部門で出場しました!!

今回もだいぶ前からデザイン考えて

こうだああだと試行錯誤してましたが、

惜しくも受賞はならずでした泣

審査員の方にアドバイスを毎回頂くんですが、

候補には入れてくれてたみたいなんですけど

あと一つ、目立つ何か、と、大胆になること。

があと少し欲しい。とのことでした。

それが難しいーーー!!笑

モデルさんはすごい可愛い子だったので

壇上に上げてあげられなかったので

自分の力不足でとても悔しいし申し訳ない、、

でもあと2週間後には香川で全国の予選が

控えているのですぐまた考えなきゃいけない、、

パニック!パニック!!笑

また同じモデルさんで出場するので

次こそは絶対にとって全国に行きたいと

思います!!

焦るーーーー!!!笑

ちなみに広島のコンテストでは

一年目にしてモデルカットの部門にでた

モモナがデザイナーズ賞とりました!!!

震えましたね。

渋すぎました。

負けないようにほんと頑張らないと

追い抜かれそうです笑

次こそはいい結果を残します!!!!

では!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク