BLOG

パーマやめました👩🏻‍🦱

.
.
.
こんにちは!ツマミです☺️

秋なのか!?ってくらい暑かった日から

一気に冬になりましたね❄️

急な気温の変化に体調を崩さないか

心配になります、、、。

今年も残り少なくなってきました。

体調を崩すことなく元気に過ごしたいですね✨
.
.
.
.
.
私、ツマミまたまたイメチェンしました😆

インスタで可愛いブロンドの方の投稿を

見つけた日からブリーチがしたくなり

ついにパーマをやめました👩🏻‍🦱

パーマスタイルが意外にも好評で

私自身とても気に入っていましたが

やりたい髪型やカラーを見つけると

すぐやりたくなってしまいます🥹🥹
.
.
.
本当は12月くらいにブリーチできたらな〜

ぐらいの感じでしたが、またしても

ブリーチしたい欲が強すぎて10月には

カラーしてもらえることに❕🥰

今回はアシスタントのいこまに

「僕にブリーチさせて下さい!」

と言われたので、お任せしました😎🔥

繰り返しパーマもしてたし、パーマ落としも

したので毛先はかなりのダメージ毛だったので

バッサリ切るのも覚悟してましたが、

1回のブリーチで綺麗に明るくしてくれました✨
.


.
.

その上から明るめのベージュになるように

カラーしてもらって仕上がりました👩🏼♡
.


.
.
マナミにカットもしてもらって

仕上がり最高です😍

しばらくはハイトーン楽しみます🎶
.
.
.

カテゴリー: BLOG パーマリンク