BLOG

ナプラドリームプラス2022 決勝進出!!

ナプラドリームプラス2022 エリアファイル
関西エリアを勝ち上がり
ファイナルステージの切符を手にしました!!!!
.
.
.
.

.
.
.
.
.
今回エリアファイナルに出るのは3回目で
32歳なのでラストチャンスの今回。
後悔はしたくなかったので、やれるだけやってやろうと思って。
.
沢山悩んで、ヘアも沢山作って、プレゼンも何度も練習して衣装も本番前ギリギリまで粘って。
やれる事は全てやりました。
.
.
沢山の素敵なデザインの中で自分の作品を選んで頂けて、、、震えました。
.
.
.
.
.

.
.
.
.
しかし、もっと出来たな。
もっとモデルのもゆかちゃんを可愛く出来るなって。
改善点はまだまだあるので夢の武道館で日本一を目指して頑張ります!!
目指せリベンジ!!🔥
沢山の応援、お祝いのメッセージありがとうございました!!
1人では決して取ることの出来ない結果でした!!
.
.
.
hair 依光 なおと
make  林  まなみ
stylist living__vintage
model もゆか
support 依光 るいこ
.
.
.
.
.
.
久しぶりのリアルコンテストで
フォトも好きだけど、やっぱり自分はこっちだなって思ったなー。
あの臨場感や高揚感、たまりません。
.
ファイナルは海外からの一時帰国での出場になるので、大変な気しかしませんが
日本では感じれない向こうで得た感性をプラスして全力で挑みます!
.
.
.
.

.
.
ひとまず、、、、、やったー!!!!
.
.
さて前に進みます!

カテゴリー: BLOG パーマリンク