BLOG

コンテスト ☆

 

こんにちは!

ケノミカのスタイリスト

マナミです☺️☺️

 

先月末に 美容師のコンテストが

広島で開催されました🙆🏼‍♀️💓

 

私も この大会は

今回で4回目の出場。

 

西日本最大級のコンテストで

デザイナー審査員4名の方が

1人1作品 選んで

デザイナーズ賞という賞が

もらえます♥

 

私が出た部門は

モデルさん含め 総勢280人

参加した デザイナーズドリーム部門!

 

 

ここから選ばれるのが4名。。

 

なかなかの壁です。。笑

 

 

 

今年 一緒に出場してくれた

モデルさんは 大学生のゆうりちゃん♥

 

雰囲気からかっこよくて

背も高くてスラッとした体型なので

モデルさんにはピッタリ🌸

 

衣装合わせに何度も来てもらって

スタッフの皆んなにも

たくさんアドバイスを頂きました!

 

当日の朝

仕込みは こちら。。

 

小さなパーマを巻くロッドで

細かく巻いて行く作業が

かなり大変でした😨😨😨

ゆうりちゃんにもこのまま

広島まで行ってもらったので

1番大変だったと思います😭😭😭

 

 

そして

こちらが before ♥

 

 

見ての通り クリクリです😳

これを、ほぐしながら

けどほぐしすぎず、、、、、

カットとスタイリングしていきます✂️

 

 

 

こちらが after♥

 

 

テーマ は レオパード×リーゼント

おっきめのコートに

ニーハイを合わせてかっこよく

けど、カールスタイルで可愛さも◎

 


 

ゆうりちゃんに

めちゃめちゃ似合ってて

かっこいい!ってなりました😆

 

 

審査やウォーキングがあり

いよいよ 結果発表、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

なななんと、、、

 

 

 

 

イセキリエ賞 頂きました😭✨✨✨

 

 

 

 

きゃ〜〜〜

 

今回 1番欲しかった

The remmy のイセキリエさんの賞😭

 

めちゃめちゃ嬉しくって

ゆうりちゃんも喜んでくれました😭💓

 

 

貰えた瞬間 浮かんだのは

1番まわりで たくさんアドバイスをくれた

ケノミカの皆んなです。

サポートもしてくれたり

師匠やルイコさんには

衣装のアドバイスをたくさんもらって

ヘアも師匠からヒントをもらって

 

もらえた分

賞を頂くことが出来て

ほんとに良かったなって思います!

 

 

モデルさんのゆうりちゃんに

出会えた事

ここまで切らせてくれた事にも

ほんとに感謝したいです!!

 

 

美容師としてまだまだですが

少しずつしっかり

成長していきたいです☺️

 

いい経験になりました!

応援してくださった

お客様にも感謝です😊🌸

ありがとうございました♥♥

 

 

今月末も大会があるので

また頑張ります!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜〜🐶♥

 

 

オワリ。

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク