BLOG

コンテストシーズン到来

こんにちは依光です
.
秋は美容師にとってはコンテストシーズンの季節。
.

.
自分が頑張るのも、もちろんいいんですけど
スタッフのみんなが頑張ってる姿を見るのは本当にいいですね
.
.
連日連夜みんな自分の目標のために頑張ってます
.
.
営業終わってデザインのことを考えて考えて考えて。
睡眠時間を削って髪の毛と向き合う
.
.
.
.
辛いし眠いしお金かかるし脳みそ使うし疲れるし
大変なことだらけなんですけど
.
その先にはやったことある人にしかわからない感動や成長
計り知れない副産物があるんですよね。
.

.
.
.
もちろん賞を狙いに行くんんですけど
でもそれが全てではなくて
当日までにどんなことを考えて準備して練習して
自分の中を全部出したってことに一番の価値がある
.
.
みんな素晴らしい!リスペクト!
.
.
結果はどうあれ、楽しんでいきましょう!
.
.
あわよくば賞をもらいましょうw
.
.
.
僕自身も大きなコンテストを控えてるので
いい報告できるように頑張ります!
.
.
.
ではまた!

カテゴリー: BLOG パーマリンク