BLOG

エプロンって大事✨

こんにちは!

ももなです🍑

 

入社して1ヶ月半が過ぎました

一日一日を大切に、

今の私にできることを精一杯!

を心がけながら毎日すごしているつもりです☺️笑

 

そして今日も一日が終わって帰ろうとして思ったこと、

エプロン汚れてるー!!😱omg

 

営業後の練習中についた汚れでした笑

エプロン着てて良かったなぁー😊

 

やっぱり営業中にも作業していると汚れちゃうことがしばしば💦

でもエプロンを着ているおかげでほとんどはエプロンが汚れをキャッチしてくれています 笑笑

 

最近は可愛くて機能性も考えてくれてて生地も沢山の種類のものがあるので最高ですね💕

私のエプロンは黒のロング丈のもので

靴のスレスレまであるので汚して良いストライクゾーンが広いんです👍🏻笑笑

股下もがっつり切り込みが入っていて

しゃがんで作業するのもラクラク🎶

さらにとっても軽い素材なんです!

 

↓↓↓

 

とまあ、だいぶお気に入りのエプロンなんです💕笑笑

 

おしゃれもできて機能性も考えられててエプロン凄いなー有難いなーと改めて思った私でした😊

このエプロンで明日からも頑張ります✨

では💪🏻💪🏻

カテゴリー: BLOG パーマリンク