BLOG

ウェディングのヘアメイク🌷

こんにちは✨✨

ケノミカスタイリストのマナミです☺️

先日、素敵なご夫婦のウェディングを

お手伝いをさせて頂きました💐

奥様は私がカットさせてもらっていて

ヘアメイクをお願いしたいとのことで

全力出しました✊🏻🤍

めちゃめちゃ可愛かったです☺️

挙式スタイルはこちら🪄

高めのお団子にもヴェールがお似合い♡

披露宴入場ではベロアとオーガンジーを組み合わせた飾りで

ぽわんとした白ドレスや花嫁様にピッタリ♡

最後のカラードレスは

ダウンスタイルでカチューシャを🌷

可愛いの渋滞🥹🤍🤍🤍

私も幸せなひとときを過ごさせてもらいました☺️

お任せ頂き本当にありがとうございました!

ウェディングのヘアメイクも承ってます💍

おふたりの大切な日をお手伝いさせてください♡

フェアや写真館、衣装のご紹介もしております!

まずはご相談くださいね☺️♡

カテゴリー: BLOG パーマリンク