BLOG

やっと買いました!

.
.
.

こんにちは☺️ツマミです❕

2024年 今年は新たな挑戦として

龍馬マラソンを走ります🏃🏼‪💨

.
.
.

去年の2月に元スタッフのべーくん(岡部晃大)が

走るのをマナミと応援に行ったことがきっかけで

なんか走りたくなり、後輩ちゃんたちにも話して

ものすごくノリ的な感じで 走ろーーー!

ってことになりました😂😂

.
.
.

エントリーしたのは去年の9月頃。

まだまだ練習する時間はあるよね!と

思っていたらあっという間に年を越し

2024年を迎え、非常に焦っております(笑)

今まで走った距離では学生時代の3kmが

一番長かったので、いきなりフルマラソンを

走ろうとエントリーしたことを後悔してましたが

1月に入り、やっとスニーカーを購入する事に❕笑

.
.
.

XEBIOに行って、龍馬マラソンを走る事を伝え、

どんなスニーカーがオススメか聞くと

自分の足のサイズを測ってくれる機械と

自分の歩き方の癖や重心の偏りなどが分かる

機械で計測してくれました😳✨
.
.


.
.

私はアーチ(土踏まず)の部分が高く

横幅は広め。歩く時には外側に重心が

偏ってるらしく、それを少しでも楽に

走れるように、足の負担を減らせるように

足の形に合ったインソールも提案して

いただきました👟✨✨

.
.
.

そして私の足にはこちらのスニーカーが推奨!

ということで即決してきました🙋🏼‍♀️

.

龍馬マラソンまで1ヶ月をきってたので

普段も履いて少しでもスニーカーに慣れようと

思い、普段使い出来るホワイトにしました🤍

これを機にモチベーションをあげて

練習を頑張ろうと思います💪🏽

龍馬マラソン走る方、頑張りましょ〜!!🔥

.
.
.

カテゴリー: BLOG パーマリンク