BLOG

なつまつり

 

こんにちは

ヨリミツルイコです

 

先日、息子たちの保育園の

夕涼み会に行ってきました

 

 

支度して、お祭りに向かう途中

「記念に写真撮りたいから、

ここに立って ポーズして」と言うと、

一応ポーズはしてくれたものの、

なんだか表情が冴えてなかったり、

2人の息が合わなかったり、、、

6枚くらい撮ったあたりで

「ねー、恥ずかしいきもういい?」

って勝手に切り上げられましたw

 

おお、そんなお年頃がきたか。

と嬉しくも

ちょっぴり寂しい気持ちになりました(笑)

 

 

 

夕涼み会は

小遣いでお面を買って

お友達とも遊べて

楽しい時間でした😊

 

 


ヒーローお面をゲットした

子供達は、

写真撮ってくれ!と要求してくるものの、

みんな俊敏に動きすぎて

写真撮れず、、、

唯一の奇跡的に撮れた写真w

 

 

 

汗だくで大変でしたが

まだまだ

夏の思い出いっぱい作ってあげたい

と思う父母でした。

 

 

それでは、

ごきげんよう

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク