BLOG

ちょこっとグアムのハイライトと最近欲しいもの

こんにちは依光です

 

少し時間が経ちましたが、10月頭に社員旅行でグアムに連れてってもらってました!!

 

初の海外でしたが、4日間毎日が想像以上に楽しくって本当に夢のような時間でした〜◎

 

こんなに全力で遊んだのは大人になってから初めてかもってくらい朝から夜中まで遊びつくした4日間。

 

 

最&高とはまさにこのことか!

 

 

スタッフみんなの絆も一層深まって本当にいけてよかったな〜と。しみじみ。

 

また来年も行けるようにみんなで頑張りたいと思います!

 

 

 

それはそうと、、、

 

最近欲しいもの、、、

 

 

 

それはおNEWのバイク!

ホンダのレブル

 

かっちょえ〜

 

この季節は特にバイクが気持ちいいですからね〜

 

コンテスト優勝したら買っていいというお許しが出ているので

優勝できるように頑張ります!ww

カテゴリー: BLOG パーマリンク