BLOG

ご報告

 

こんにちは😊

 

KENOMIKAアシスタント 千夏です🌸

 

今日は皆さんにご報告があります!

 

急な事なんですが、私は4月いっぱいでKENOMIKAを退社する事になってしまいました😢😢まだ未だに実感が湧いてないです😢

 

直接言えた方と、そうでない方が居るので言えてない方にはここでブログでのご報告になってしまうことすみません(><)

 

4月いっぱいでお店を退社し、私は家の会社を手伝うことになりました。

 

1年という短い期間でしたが応援してくれたり、いっぱいいろんなお話させて貰ったり出来て凄く嬉しかったです😊💓

 

自分で決めた道をこれからは信じてやっていこうと思います

 

ほんとに短い間だったけどありがとうございました☺️KENOMIKAで働けて嬉しかったです✨

 

またどこかで会った時はよろしくお願いします😌💓

 

簡単なご報告になりますがよろしくお願いします!今までありがとうございました🙇‍♀️

カテゴリー: BLOG パーマリンク