BLOG

これはキタ!

どうもおはこんばんにちは!

 

将来ちょっとキそうな予感候補

No.1です。否定したいです、。

 

かずやです!笑

 

 

今朝は新しい頭皮ケア、

育毛ケアのセミナーがありました

 

なんとあのリーヴ21と

唯一共同開発している美容メーカー

 

将来不安やね。

なんて言われてる自分にとっては

なんて最高なセミナー!!笑

 

ということで、

モデルさせてもらいました笑

 

これは、、、

 

同じ気持ちを抱えてる人には

めちゃめちゃ嬉しいことが

たくさんありました!!!

 

だいたいこんな育毛ケアって、

コストがわりかし高いんですよね、

 

リーヴ21だと一回の施術が

12000くらいみたいなんですが、

これは半額の6000程度!!

 

リーヴ21と成分は同じな上に

美容メーカー特有の成分も配合して

この価格はだいぶそそられました笑

 

その名も  FUCES -フューチェ-

 

髪が薄くなる原因になる

糖化 っていって、

コラーゲンタンパク質と

とりすぎた脂質が結びついて

抜け毛の原因となることをいいます

 

このメーカー特有の

すごい長い名前のエキスが

配合されてて、笑

その結びつく中間にエキスが

入り込むことで、

糖化の結合をさせないという原理。

 

ここで何がおお!っというと

 

シンプルでわかりやすい解説!笑

 

この結合をしてしまうと

二度と離れないみたいです、、

 

怖いですよね、、抜け毛、、

 

抜け毛を止めることは、

生やすことよりも効果的みたいで

わかりやすく実感もしやすいそう◎

 

そしてアフターサービスで

シャンプーの際などに抜けた髪を

メーカーに送ると

自分が何脱毛系なのかを

無料で診断してくれるそう!!

 

 

僕はやります!!笑

 

脱毛にも色々種類があるので、

その人にあったケアやアイテムを

教えてくれるそうです。

 

これは嬉しい!

 

このFUCESのさらに良いところは

 

このかなり安いコストの上に

 

育毛トニックのアイテムと

ボリューム、割れてしまうプラス

抜け毛予防のミストがあること!

 

両方やるともちろんいいですが、

割れるのが気になる人、

ペタッとなる人(僕)

将来僕のように不安がある人には

 

ミスト一本でも効果的みたいです!

 

このミストかなり期待してます!笑

 

めちゃ高そうなこのミスト、

 

2900円なんですよ!笑

 

今朝も僕のトップがペタッとなり

やすいので試してみたんですが、

 

あのKENOMIKAメンバーが

おおーー。という反応。

 

 

買います。笑

 

たしかにふんわり!!

 

実際これに抜け毛予防できるなら

やるしかないでしょう!!

 

他にも低周波のアイテムを

使ってさらに浸透させる工程も

あって、効きそうな予感がすごい。

 

もうお願い毎日してください。

 

って心から思うレベルで。笑

 

 

 

 

っていった頭皮育毛ケアの

スパとかもメニュー化するかも!

 

なセミナーだったので

めちゃくちゃ楽しみです◎

 

 

いきなり育毛とか抵抗割とある方

多いと思うので、

最初はミストからでも

充分みたいですよ!!◎

 

 

コストもかなり安いので

 

ほんとこれは嬉しい。

 

乞うご期待です。

 

 

ただ僕は

診断書送ると

なに脱毛系か診断でるので、

現実から目をそらせなくなるので

それが怖いですけど、、笑

 

 

そんな同じ不安や

気になるのがある方は

詳しいことはお店にて!!!

 

 

いや〜良かったほんとに!笑

 

 

 

では!!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク