BLOG

四国の楽園

こんにちは依光です

先日の月曜日、四国の楽園

レオマワールドに行って来ました!

何年振りかな

子供の頃から行った記憶がありません、、、

なかなかシュールなオブジェ、、、

不思議の国のア◯スっぽい、、、、

ここは中国かな?と一瞬錯覚しました

子供たちは喜んでくれたので良かったです◎

月曜日も何かと仕事があったりして

なかなか遊びに連れて行ってあげれなくて、この前日も実は広島でセミナーを受けに行ってて

その帰りにレオマワールドに!というコースでした

春休みということもあって人が凄かった、、、、

お揃いの浴衣を着て

バイキング食べて

プラレールして

オルゴール作って

混み過ぎて、並ぶの嫌過ぎて乗り物系はほぼ乗ってないけど。w

また一つ良い思い出ができました!!

四国の楽園にぜひ!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク