BLOG

新入社員 ちなつ をカラー!

こんにちは♡

KENOMIKA. stylist マナミです🌸

皆さんご存知

4月1日に ちなつ が入社しました 💛

右側の 可愛い 女子です 😍💓

上の写真は 1年前に

彼女が 体験実習に来てくれた時に

撮りました〜〜🙋🏻‍♀️💓

1年ってあっという間ですね、、。

そんなこんなで、

ちなっちゃんの髪が 色抜けしていたので

マナミ先輩 張り切ってカラーしました🙆🏼‍♀️💋

beforeが こちら ↓↓↓

1回ブリーチして

ピンクパープル系を入れていたので

抜け色も オレンジに、、

そこから

たくさん ブリーチで ハイライトを入れて

透明感のある ベージュカラーにチェンジ!

after ↓↓↓

きゃ〜 ♡♡

透け透け〜な 柔らかカラーに 🙆🏼‍♀️💓

ちなっちゃんも喜んでくれて

わたしも 嬉しかったです☺️☺️

可愛い後輩が増えたので

わたしも 頑張らねば! ですね💪🏻🔥

ちなっちゃん これから よろしくね 🌸

皆さんも ちなっちゃんを見かけたら

ぜひ お喋りしてみてくださいね♡

よろしくお願いします ☺️✨

では 💛

カテゴリー: BLOG タグ: パーマリンク