BLOG

the first take

 
  
 どうもおはこんばんにちは!! 

 タイトルは最近YouTubeでハマっている 

 色んなアーティストの方が一発撮りで 

 生歌を撮影するというものです◎

 これがほんとにすごい、、 

 やっぱりアーティストってすごいです笑 

 個人的にはゴスペラーズと女王蜂がおススメ。 

 かずやです! 

 みなさん花粉は大丈夫ですか? 

 コロナとのダブルパンチでマスク欠品で 

 かなりしんどい思いしてる方絶対多いですよね 

 
 あと学校が休校になった影響で 

 給食の牛乳提供してる酪農家さん達も 

 大打撃なんだとか、、、。 

 卒業式も中止になったりなんて、

 ほんと大変ですよね。 

 卒業生の方達はKENOMIKAがささやかな 

 プレゼントで袴をきて写真を撮って 

 データをプレゼントっていう企画を 

 させて頂いてなにか残せたらと 

 させて頂いてるんですけど、 

 なにか他にも協力できることはないかなぁ

 なんて考えたりしてるんですけど、 

 それこそ牛乳とか、アイスとかね 

 いっぱいなんか作ってとか出来そうですけど、、

 
 こんな時こそみんなで力合わせてなにか 

 出来ないかなって思ったり、、。 

 こないだホワイトデーだったんで 

 今年も手作りでクッキーにホイップクリームを

 サンドしてアイスチックなのを作ったんですけど 

 なんかそんなんいっぱい作れたらなぁなんて 

 勝手に思ったりしてます笑 

 おもったより美味しい!ってみんな

 言ってくれたんでちょっとミニサイズ作って 

 配れるだけ配ってみようかなーなんて 

 考えてるので(単純)少量ですけど、

 その時はもらってください笑 

  
 おやつ感覚で◎笑 

 ちょっと世間は暗いですけど、 

 なにか明るくなれるようなことを 

 髪もそうですけど、なにかを通して 

 力になれたらとおもいます!笑

 ちょいお楽しみに!!笑

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク