BLOG

 

こんにちは

ヨリミツルイコです

 

またまたお休みを頂き学生時代の友人のウエディングパーティーに参加するため、大阪まで行ってきました

 

 

あれから15年。

懐かしい友人たちは

皆それぞれ家族を持ち、

子供がいて、家をかまえ

ほんと立派になったよねー。

会話の内容も

子供のことや、

病気や保険のこと(笑)

各家庭の夫婦円満の秘訣トークなどなどw

 

 

南船場のリバーサイドで

おしゃれなパーティー

とても楽しく

とても美味しかったです

 

なにより、これ

ケーキカットではなく、

肉カット!

 

肉の塊すごかったです

肉汁が滴ってました(笑)

 

このお肉のローストビーフ

最高でした♡

 

参加ゲストが、

それぞれ新郎新婦をイメージして花を一本持って行き、それをブーケにしました。

明るい新郎新婦にぴったりな

カラフルなブーケになりました💐

 

お幸せに♡

 

 

 

それではごきげんよう。

ヨリミツルイコでした

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク