BLOG

今年ラストコンテストでした

 

どうも!

おはこんばんにちは!

 

潮江にあるパスタ屋マッキー、

めちゃんこ美味しかったです🤔

 

KENOMIKA.アシスタント

水曜日担当かずやです!

 

先日は広島でコンテストがありました!

 

僕はモデルカットの部門で出場したのですが、

 

U25 の部門が定員MAX だったので

年齢制限なしの部門に出場。

 

たくさんのハイセンスと技術、発想

クオリティの県外の先輩方に圧倒されました。。

 

 

結果は残念ながら入賞ならず、、。

 

 

それでもたくさん学ぶこと、

考えさせられる事がいっぱいあったので

これからの自分に活かしていきたいです。

 

僕の作品はこちら



 

シンプルに黒髪ベースで、

もみあげがポイントの

ミニマムでモードなスタイルに。

 

 

ヘアの方でたくさん葛藤や

いろんなことで悩みましたが、

全力は出せたと思います。

 

ファッションは自分的には

かなりお気に入りです◎

 

 

 

もっともっとセンスを

 

磨かないといかんなーと

 

実感したコンテストでした。

 

 

 

 

今年はこれで自分はコンテストが

 

全部終了したので

 

いろんな反省を踏まえて

 

 

おつかれさまと

 

自分に言い聞かせます笑

 

 

 

今年もあと少し、

最後まで駆け抜けたいとおもいます!

 

 

 

 

では🏃💨

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク