BLOG

KENOMIKAの地図 🏠

 

こんにちは。

秋雨の肌寒さに風邪引いてしまいそうですね

ヨリミツルイコです

今日はKENOMIKA初めましての方にも分かるように

地図のご紹介です

 

 

 


 

 

 

地図を描くのって、ほんと難しいです

↑渾身の作ですが、googlemapの方がわかりやすいと思うので

リンクを貼り付けますね(笑)

🏠

https://www.google.co.jp/maps/place/〒780-0822+高知県高知市はりまや町1丁目13−1/@33.5604545,133.5419764,17z/data=!4m5!3m4!1s0x354e19493723f74b:0x3822f078ec449771!8m2!3d33.5598844!4d133.5458273

 

 

はりまや橋とかるぽーとのちょうど中間くらいにある

バスターミナルの北向かい

ワークウェイさんの北隣2階です

電車通りから見えるので

電車の中から、信号待ちの歩道から

KENOMIKAのことを

じーーーーっと見てくれる視線を時々感じます(笑)

そんな時は、サロンの中から手を振ったりします(笑)

 

 

 

///お車でお越しの方へ🚗///

上記サロン地図の*マークが近隣コインパーキングです

雨の日やかるぽーとでのイベントが催される時は

駐車場がいっぱいになってしまう可能性もあります☔️

契約駐車場の指定はございませんので

どこのコインパーキングに停めていただいても

3000円につき100円分のチケットをお渡ししています

精算の際にお声掛けください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

K E N O M I K A   hair salon

・・・・・・・・・・・・・・

 

高知市はりまや町1-13−1 2F

☎︎ 0 8 8 – 8 5 6 – 9 9 3 3

LINE ID  @ R N E 0 1 8 0 Z

FacebookやTwitter、Instagramも更新中です

[KENOMIKA]でキーワード検索してみてください^^

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , パーマリンク