BLOG

いよいよ、あと1週間

どうも!

金髪になって戦場カメラマン渡部陽一からロンドンブーツの田村亮に似てると噂の依光です

 

 

 

 

 

 

1週間後に何があるかというと、、

 

 

6月12日に東京、で行われるナプラドリームプラス2018のファイナルに出場してきます!

 

 

場所は、なんとなんとあの武道館。

 

 

 

約1800名の応募の中からファイナルに行けるのはわずか16名

 

 

 

そんな中の一人に選んでもらえているという奇跡

 

 

 

でもどうせなら本気で日本一を狙ってます!

 

 

 

今までの美容人生で学んだ知識、経験、技術

 

ぜーんぶ使えるだけフルに使って

 

やれることは全部使ってぶち当たってきます

 

 

 

自分の髪を切ってくれてる美容師さんが

 

日本一の人だったら

めちゃめちゃ嬉しいですよね!?

 

 

周りの友達や家族に自慢したくなるような

美容師になれるよう

まだまだ頑張ります◎

 

 

あと1週間!!

自分ファイト!

カテゴリー: BLOG パーマリンク