BLOG

W杯

こんにちは 依光です

 

 

 

 

ワールドカップ盛り上がりましたね〜

 

 

 

 

今回日本は監督も急遽変わったりで

 

 

あんまり期待はされていなかったですが

まさかまさかのベスト16!!

 

負けちゃいましたがベルギー戦は特に興奮しました!!

 

サッカー漫画みたいでしたね!

 

 

逆境を跳ね除けて結果を残した日本代表に感動しました!

 

ブラジル戦よりいい試合してましたもんね〜

 

 

 

ただ、、、美容師的には西野監督の根元のリタッチが気になって気になって、、、w

 

 

 

 

 

僕自身小学生からずっとサッカーしてたので

サッカー大好き

 

 

しかし、、、ここ数年全くもって動いてない。。。

 

 

 

子供達に尊敬される父親でいる為には

いつでも俊敏に動ける父でありたいですne。。。

 

 

 

ガンバラナクッチャ(°▽°)

カテゴリー: BLOG パーマリンク