BLOG

marbb(マーブ)練習🫧

こんにちは!
ももなです🍑

この間、KENOMIKA.アシスタントメンバーで
営業後にマイクロバブル(ここからはマーブと呼ばせていただきます♩)の練習会を開催しました✨

そもそもマーブとは、、、
めちゃくちゃ髪と頭皮が綺麗になるシャワーです!!

ざっくり言い過ぎました。
超微細気泡(炭酸の泡の2000分の1のサイズ)と、
特殊な振動でキューティクルの隙間の汚れも
頭皮の頑固な汚れもごっそりです!

こちらがわかりやすい資料ですね♩

そして汚れが実際に目に見えちゃうんです。

アクのように汚れが浮き出るんです!!

キューティクルの隙間の汚れが取れることで
髪がツヤツヤに変身します✨

このマーブのブクブクとした振動の強さ加減、
どう頭皮に当てるとより気持ちいいのかを
みんなで試行錯誤する日でした(^o^)

マーブの効果だけでなく
お客様が快適に過ごせるようにどうしたらいいかを
振動はこれくらいがベースだよねと話しながら
練習しました😉

老若男女問わず皆様に一度は体験してほしいです♡

price
¥1.000
トリートメントやヘッドスパと併用される場合は
¥500

頭皮の臭い問題もケアしてくれるので
頭皮スッキリ髪の毛ツヤツヤさらさらにしましょう🎶

カテゴリー: BLOG パーマリンク