BLOG

KENOMIKA.大集合🤍

こんにちは!
モモナです🍑

最近髪を伸ばしてて、
いろんな方に伸びたねって言っていただけるのが
めちゃくちゃ嬉しいです笑笑

ケノミカは5月1日で7周年を迎えました。
今では総勢11名となりワイワイしてます♡

そんなケノミカ大集合の写真🎶

4月から2人仲間入りしたコトカとイコマ🥹
とっても頑張り屋さんで一生懸命なところが大好きです❕

私にできたはじめての後輩で、なんだか身が引き締まります😤!

私と3歳年が違うんですけど、
周りをよく見ていてまだ慣れないことが多い中で
日々いろんなことを吸収してるなーすごいなーと
私が既に尊敬しています笑

私はケノミカに就職して良かったなと、仕事面だけじゃなくて人として尊敬できる方が近くにいることで沢山感じてこられました☺️

だから私も人として尊敬されるようになりたい、、、(密かな願望です、、、。w)

頼りない先輩かもしれないけど、私も頑張らなくちゃ!と思わせてくれる大事な仲間が増えたことが本当に嬉しい、、🤍

新生KENOMIKA.をこれからもよろしくお願いいたします❕❕

カテゴリー: BLOG パーマリンク