BLOG

KENOMIKA.キッズ☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!つまみです🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近はコロナウイルスの影響でお休みだった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校や保育園も始まり、色々対策もしながら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しずつではありますが元の生活に戻りつつ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありますね😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自粛中、家で子どもを一日中見ることの大変さ、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保育園や家族に預けて見てもらえることの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがたさを実感しました🥺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の娘も保育園が始まり、元気に登園しているの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ですが、この前手足口病になってしまい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に熱とかはないものの、ご飯をほぼ食べない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
状態だったので、保育園をお休みさせて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒に出勤することに、、、。💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
歩けるようになり、動き回りたい年頃で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連れて行くと絶対大変だろうな、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と思っていたのですが、スタッフやお客さんに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん相手してもらい、途中ルイコさんが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝かしつけてくれたおかげで無事最後までお仕事
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
することが出来ました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、小学校が終わりお店に帰ってきた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
依光家の長男 えにしくん も娘の面倒を
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見てくれてました🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その様子が可愛くて、パシャリ📸💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、この前はマナミの娘 まれちゃんも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店に来ておりました👶🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母の腕の中でスヤスヤ〜😪💤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても可愛かったです!💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こうして子どもを連れて出勤できる職場も
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなかないですよね!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホント毎回感謝しかないです🙇🏼‍♀️✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真にはないですが、依光家の次男 日々くんも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前来ておりました😊🧡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまにKENOMIKA.キッズに遭遇することが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あるかと思いますので、よろしくお願いします(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでは、またお店でお待ちしておりますね🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カテゴリー: BLOG パーマリンク