BLOG

3周年!

どうもおはこんばんにちは!

新居が決まったんですけど、

一番不安だった質問は

「おばけいませんか?」でした 。。

水曜担当かずやです!

ついにこの五月でKENOMIKA3周年!

色んな方に出会えて、成長させてもらって

あっという間の3年でした🤔

自分もこれから3年目。

そろそろデビューしだす時期、

葛藤の日々が続いてますが

応援してくれる人がいるから

ほんとに頑張れます😭

期待に応えたいとひしひし思います!

そして明後日も自分の初幹事を務める

親友の結婚式🤵👰

準備が想像以上に大変で

ちょっとナメてました笑

とはいってもなんとか

色んな人に助けられていい務めが

果たせそうです👍

酔い潰れなければ、、笑笑

そんなこんなでイベントが重なってますが

KENOMIKAでも3周年ノベルティで

スマホリングを先着400個

ご用意してます😎✨

かなり使い勝手もいいので

まぁまぁ気に入ってます😂

この機会にみなさん是非!🏃‍♀️

でわ!🏃‍♂️

カテゴリー: BLOG パーマリンク