BLOG

21歳になりました🌼

こんにちは

KENOMIKA アシスタント 千夏です💓

ついに7月10で21歳になりました☺️

この前ハタチになったと思っていたらあっという間に21の歳になりました😂

21歳になったので女子力も頑張って少しずつ上げていきたいと思います(笑)💓💓

KENOMIKAでも誕生日を祝って頂きました♡すごく嬉しかったです!!

21歳の千夏もこれからよろしくお願いします😊

.

炭酸スパの練習をずっとしていてついに合格しました✨

炭酸スパはシャンプーで落としきれない汚れを炭酸泡とうるおい成分配合で除去してくれます🙆🏼❤

炭酸スパを今までやったことない方もKENOMIKAにいらっしゃった時は1度是非お試しください( ˆoˆ )/

その時はぜひ私にお任せ下さい❣お待ちしてます🌼🌼🌼

では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク