BLOG

2月突入!

 

どうもおはこんばんにちは!

 

モンハンワールドに絶賛ハマり中、

久々のゲームは怖いです。。笑

 

水曜日担当かずやです!

 

 

 

はやくも1月が終わって

2月に突入したわけなんですが、

 

今年に入って

みんなどうした!?ってくらい

結婚する、した。って

爆弾報告を友達がお店にきて

ビックリさせられてます笑

 

 

今年はいまのところ3回、

来年に2回、、、

 

 

みんなどうした!!??笑

 

 

幸せそうな友達を見るのは

自分も感情移入して幸せになるので

すごく嬉しいんですけど、。😂

 

 

とりあえず僕は

 

今年の目標、

 

スタイリストデビューして

年末の忙しさ争いに加わること!

 

を目標にしてます😂

 

 

まずは通過点のデビューですけど

ひたすら切って、モデルさんに

協力してもらって、

やりまくります💇✨

 

 

 

 

結婚とかそれからですね笑

 

 

 

 

そんなこんなで2月、

たくさんのお客さんに会えるのを

楽しみにしてますー!✨

 

 

 

 

でわ🏃💨

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク