BLOG

雲の上の図書館

 

こんにちは。

ヨリミツルイコです

 

先日、雨の中

梼原の

雲の上の図書館へ行ってきました

 

 

隈研吾さんの建築が好きなんですが

県産の木材をふんだんに使った

ダイナミックだけど温もりのある

とても素敵な図書館でした

 

棚田をイメージしたフロア構造も

遊びごころあるハンモックや

鏡の仕組みも

のんびりできるソファーの部屋も

キッズスペースの絵本のラインナップも全部全部ツボ♡

ぜひ行ってみてほしいスポット!!

 

 

 

 

そうそう。

最近体質改善はじめました。

30代半ばを超え

疲れやすい身体と

重力を感じる身体に

若干恐怖を感じ、、、

 

 

なにかしなくちゃ!と

自分なりに調べたところ

「酵素」に注目。

この逸品を見つけました!!

 

 

食事前に飲んで

糖質の分解を助けてくれ

消化 吸収 代謝を上げる

 

そんなうまい話がありますか?

って感じですが

すみたさんと私、飲んでます

 

そして、、

 

 

既に、なんとなく

効果を感じているような気がしますw

 

信じるものは救われる!でしょうか?

もう少し続けてみます!

 

それではごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク