BLOG

趣味増加型男子

 どうもおはこんばんにちは!! 

 
 自粛期間もあと少し、、、 
  
 毎日ストーリーで美容のマメ知識を

 載せてるのでみてみてくださいねー◎

 こんにちは、カズヤです! 

 
 自粛真っ只中の最近、、 

 コロナの拡散は留まることを知らないですね、、 

 一度なってしまうと後遺症は残り、

 体内に滞在し続けて、なくなることはなく

 感染を広げるというなんともバイオでハザードな

 生物兵器がばらまかれたもんです、、 

 自分達も対策はもちろん、 

 やっぱり大きな力のある国がみんな安心して

 自粛できる環境、対策を作ってほしいと
 
 思うばかりです😭 

 そんなわたしのおうち時間。 

 趣味はといえば、映画、テニス、ゴルフ、

 ゲーム、お菓子作ったりと

 まぁなんやかんやと触れているんですが、 

 
 このおうち時間、ギターに目覚めております。 

 ずっと前から奥さんが練習してるのを 

 すんごーい。って感覚で見てたわけなんですが、

 いよいよ、出来ることがなくなってきたので 

 
 ちょっとお金も使わないし、

 有効に時間を使えるんではないかと🤔 

 ということで毎日弾いております😂 

 
 初心者がぶつかる最大の価値、バレーコードのF

でどん詰まりしてましたが、なんとか 

 音が出るようになってきました🤣笑 

 やっとあいみょんのマリーゴールドを 

 かろうじてやけど最後まで弾けるように 

 なりました🤣 

 弾き語りとかしてみたいですねぇ、、笑 

 DISH の 猫 っていう歌がすごく好きで 

 これ弾き語ってみたいわーっていう野望🙄笑  

 っていう感じで最近は

 太らないようにお菓子も食べずに、 

 ずーーーっとギター弾いてます笑 

 そろそろ来週から営業が始まりますが、 

 感染防止の対策をしつつ、

 お客さんにも協力を得て頂くと思いますが 

 何卒よろしくお願いします🥺 

 

 写真はなんか誰もいない海にいって

 ちょっと弾いて見た時に撮ってくれた

 それっぽい写真です。笑 

 まだこの時音あんまりでてないです🤣笑 

 では!! 

 みなさん気をつけて!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク