BLOG

親友の結婚式

どうもおはこんばんにちは!

梅雨がきますね。。梅雨は嫌いです。。

ちなみに誕生日は梅雨入りの6月2日です。

こんにちは!ずやです!

ついに先日、全ての企画を任された

親友の結婚式がありました!

今まで参加した結婚式は

100発100中で泣いてました笑

けど、今回は感動よりも嬉しさが勝ったのか

涙が出るというよりもずっと笑えてました😂

初めての挙式は

ほんとに誓いの言葉とキスするんや。。、

とか、 神父さんからの説教とか

ドラマでしか見たことないみたいな

そんなんばっかりだったので新鮮でした!

ウェディングドレスを着た親友は

とても綺麗で、幸せそうで、

もうそれが一番嬉しかったですね🤔

二次会では全てを任された幹事、

さすがに1人では、、って助けてくれた

友達のおかげでなんとかやり遂げました😂

サプライズの動画、ゲーム、

新郎のプロポーズとか、

幸せで溢れた一日を過ごせて

幹事やってよかったなーって思えました!

結婚式は幸せが溢れて

ほんとに好きですね!

僕はいつやろ。、、笑

ほんとにおめでとう!!

でした!

でわ!🏃‍♂️💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク