BLOG

美は1日にしてならず

こんにちは!
ヨリミツ ルイコです

マスクからの解放に
嬉しくもあり、
素顔を晒すのが恐ろしくもある40代。

ここ数年のマスク生活で
お顔の老化劣化たるみ化が止まりません。

昨年の春の自分の写真を見て
今の自分を見たら「あれ?!」って思ったんです。
悲しきかな、お顔が間延びしてました(🥲)
嫌ですねー( ¯⌓¯ )

昨年とのスキンケアの違いを考えてみたら
使ってるものも使い方もそう変わらない。
・・・!?
そうだ!アレだー!!!!

と思いたち
慌てて駆け込んだのが、
美容鍼&小顔整体です!

痛くないといえば嘘になりますが
そんな痛くないです!!
美の為なら全然平気!!!

細胞を刺激しながら活性化
アンチエイジング!
頭蓋骨モデルを見せてもらいながら
現状を教えもらって
対策のお顔体操も教えてもらいました◎

私は、ココに行ってます🪡
とても気さくなスタッフさんたちです

美容鍼 totonoi

【 美は1日にしてならず!】

肌はもちろん、
髪の毛も人目につきやすく
年齢を感じやすいポイントです

私はショートヘアですが、
常に艶を意識して
日々のトリートメントと
毎朝のヘアアイロンでケアしてます✨

美容って
お金も時間もかかりますよね。
困っちゃう。

でもでも、
子供達から自慢の母と思ってもらえるよう
アンチエイジングがんばります!

カテゴリー: BLOG パーマリンク