BLOG

秘境ツアーにご招待🧖‍♀️

 どうもおはこんばんにちは!

 お久しぶりです!

 かずやです◎

 

 ちょっとずつ、コロナも落ち着いてきましたね

 油断はできないというか、どこにいても

 なってしまうものは仕方がないので

 気をつけようがないですが、、😂 

 病は気から!なので元気にいきましょ!

 コロナコロナと、もううんざりするくらい

 聞き飽きたと思うので楽しい話題を! 

 いまのご時世、結局コロナですが、 

 旅行に行きずらい心境になっちゃって

 県内旅行でなんとか楽しい気分になりたいと

 キャンプにハマるお客さんや友達が

 すごい多くなった気がします🤔 

 僕はすっかりサウナにはまってしまって 

 いまはあまり人がいるとこへ行きにくいので

 人がいない貸切サウナに行ったりとか、

 前ほどペースは少なくなったんですが 

 サウナ好きっていうのは変わらず。 

 そんなこんな、僕の友達が

 『友人がラフティングとテントサウナの
 ツアーを新しく企画しているみたいで
 テストをしたいので、和也くん来てくれますか?』

 というお誘いを頂いたわけです。 

 
 そりゃもう行きます。笑

 

 というわけで招待されていってきました😂✨ 

 もうね、なんでしょ、 

 まず、ラフティングとはいっても 

 ゆったりした川を1人乗りのボートを漕いで

 ある程度進んだ河原にまでいくわけです。 

 
 そうすると!

 なんとボート漕いでたらみえてくるわけです。 

 テントサウナが、山の木陰から!!!😂 

 なんというサプライズ!!
 
 テンションあがりまくりました、、 

 そこでテントサウナ、招待してくれた方達が 

 コーヒーや食べ物をおもてなししてくれて 

 いたりつくせりでございました、、、 

 
 ご夫婦がされていて、旦那さんは日本人で、

 奥さんはフランス系カナダ人でとても綺麗な方で 

 お人柄も素敵で、贅沢な時間でした✨ 

 今回は友達と、初めましてのALTのキャシーとも

 友達になれて、もう英会話飛び交いまくり笑 

 流暢にしゃべりたーい!と心からおもいました😂 

 
 キャシーも日本語を学びたくて、 

 友達も英語を話したい、なんなら僕もちょこっと笑 

 WinWinな関係で、いろんな刺激的な話と

 素敵な出会いがあってとても充実しました✨ 

 
 
 まだどういったプランにするかとかは 

 今回のテストや、僕らが思ったより

 サウナの知識がある程度あったことにビックリ

 していたので、教えるほどのあれはないですが 

 その新しいツアーが高知の人たちと 

 サウナーの人達に心から楽しんでもらえるような

 ツアーになればいいなぁと力になりたいと

 心から思いました✨ 

 エネルギーを頂いたので、 

 僕も更に頑張ります!!✨ 

 
 是非、仁淀アドベンチャーのInstagram等

 フォローしてみてみてください◎

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク