BLOG

私の目標💅✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!つまみです😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は最近私がしてるネイルを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご紹介したいと思います💅🏼💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前までネイルをしてなかったのですが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
爪が薄くて弱く、シャンプーをしては
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふやけてすぐ割れてしまったり、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
缶ジュースなどを開ける際にも折れたり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
していました😨💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、ネイルをするようになって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
爪が強化されて、その悩みも解決!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何より手元が可愛い🥺💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それが一番ですよねっ!\( ˆoˆ )/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回のネイルがこちら💁🏼‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
形はポイントとラウンドの間くらいの感じで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パーツもたくさん付けてもらいました🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルバーのアクセサリーを付けることが多いので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それに合うような色にしてもらいました(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はニュアンスネイルとプチアート💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
形はスクエアっぽく、いつもと違う感じに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
してもらいました!今この形が流行ってる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みたいです☺️🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手元が可愛くなると、気分も上がって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嬉しくてつい爪を眺めてしまいます♥♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもともとネイルが好きで趣味で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジェルネイルの道具を集めてセルフネイルを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
していました!自分がネイルをするのも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好きですが、友人に頼まれてしてあげるのも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好きで、いつか仕事として出来るように
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なればいいなと思っていました💅🏼💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後、ケノミカのお店を改装する予定があり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこで私はネイルをしたい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
という目標があります🥰 今はまだ勉強中で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色んなネイルを試してやり方を観察したり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やり方や道具の使い方を聞いたり、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
という感じなので、もっと本格的に勉強して
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実践して自分のものに出来たらなと思っております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目標のためにもっと頑張ります!💪🏽🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カテゴリー: BLOG パーマリンク