BLOG

眉毛の描き方

こんにちは🌟

ももなです!🍑

今回は『眉毛の描き方』です!

私はメイクの中でも眉は1番大事じゃないかなと思ってて、

眉毛のメイクアップが綺麗にできた時とうまくいかなかった時とでは、一日のモチベーションが全然違ってきます🧐

形も毛量も一人一人違う眉。

少しでも毎日のメイクや眉を整える時の参考にしてもらえると嬉しいです🌸

では、さっそく!
ポイントを抑えながら、レッツ眉毛!笑

1、眉毛の終わりの位置を決める。
小鼻と目尻の延長線と、
眉頭と眉尻の延長線が交わる位置🌿

2、眉の終点を決めたら眉尻の下のラインを描く。
この時も眉頭と眉尻の延長線より下にならないよ
うに🌿

3、眉山から眉尻の上のラインを描く。
描けたら足りないところも埋めます。
眉山は黒目の延長線上にくるように🌿

4、眉頭を薄く薄く描いていく。
眉頭の始まりは目頭の延長線上にくるように🌿

5、最後はカラー眉マスカラで明るくしたり、
透明タイプの眉マスカラなとで毛流れをだすと
お洒落度もアップします🌿

ドアップですが、完成です!🌸

ポイントを抑えていくと簡単に綺麗に描けます♩

今は毎日マスクをつけて、目元しか見えない、、
だからこそ目元は美しくしてたい。

毎日意識することで上達していきます😊😊

是非、挑戦してみてくださいね🍑🍑

カテゴリー: BLOG パーマリンク