BLOG

母校でのコンテスト!

こんにちは!

ケノミカ スタイリスト マナミです👩🏻‍🦰

休日は 母校での校内コンテストに

審査員として 参加させて頂きました☺️

コロナ禍の中

コンテストも続々と中止になり

美容学生にとっても 美容師にとっても

モチベーションの元が無くなってしまって

本当に悲しいです😢

今回 審査員として呼んで頂き

学生さん達の デザイン力と技術力に

びっくりしました!

この 練習時間も短い中で

しっかり 自分の出る作品と

向き合ったんだなーと感じました!

審査の風景です😂

どれも 本当に素敵な作品ばかりで

順位を付けるのに皆んなで相当悩みました🥺

最後の閉会式では

審査員ひとりひとりの言葉も

言わさせて頂きました☺️

ド緊張して 何を喋ってるか

分からなくなりましたがw

この コロナ禍の中

作品と向き合い 練習してきたことは

きっとこれからの美容師人生に役立ちます!と

お伝えさせて頂きました!🌷

最後に 記念写真☺️☺️

真ん中の学生時代の先生を始め

私の同期が集まって審査員をさせて頂きました!

皆んなに会えて、それも楽しかったです🧡

本当に貴重な経験が出来ました!

美容学生の皆さんも 先生方も

お疲れさまでした😭✨✨

私も 美容学生の皆んなに負けないように

頑張りたいです 💪🏼🔥

end ✄

カテゴリー: BLOG パーマリンク