BLOG

新しく買った靴

こんにちは!

最近、一人暮らしを始めたももなです🍑

一人暮らしって全部自分で
やらないといけないから大変です💦

でもその分、自分のできることも増えて
楽しいんです!

節約も自分なりにしつつ、
たまにするお買い物が私へのご褒美なんですが

この間 買った靴がお気に入りなので
ご紹介させてください◎

NODOというブランドのものなんですけど
形も色も可愛くて買っちゃいました🥺🥺

レースアップにもできるし、
ヒモも取り外し可能なので
2wayで楽しめるってやつですね✨

これの凄いところがお洗濯できちゃうんです🔥

実用的!!

足元は可愛く居たいけど
汚れるのは嫌だなーって思ってたら
店員さんに洗えるよ!って言われて
買います!ってなりました笑

帯屋町の大丸の近くにあるAARという
お店で私は購入しました☺️

よかったら是非行ってみてくださいね!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク