BLOG

整える

 どうもおはこんばんにちは!

 お久しぶりです 

 最近、たくさんのご要望があったので、 

 昔アイスばっかり載せてた時代の
 
 アイスタグラムを復活させました笑 

 Instagramで アイスを愛す って調べると 

 出てきます😂 

 カズヤですー! 

 

 髪の話とは全く違うんですが、

 美 に関することを!!!? 

 
 身体的にはサウナで全身デトックスして 

 体の中の老廃物だしてるんですが 

 一時的なものなので。 

 
 ちょっとくら、、 

 顔面の脱毛を始めてみました笑 

 僕は色白の割におひげが濃いので 

 ずーっとコンプレックスやったわけですが 

 最近Instagramをみて来店されたお客様が 

 東京で芸能人をたくさん担当していた方で 

 高知で脱毛サロンをオープンしました、と。 

 いやはやこのマスク時代、 

 やったるべと。 

 
 そこの脱毛器もかなりその業界では 

 えいやつらしく、割と気になってるお客さんも

 ちらほらおられましたので、ここは我こそはと。 

 
 ということで、 

 御座にある 東京デトックス さんへ 。 

 初回はおためし価格で、メンズの方は顔面から 

 アゴ裏までを施術されてるそうで 

 女性は全身、かなり効果が早く表れてる

 口コミや顧客の方の声がリアルにありました! 

 写真とか!! 

 
 店内はすごく広々としていて静かな

 落ち着いた雰囲気のあるサロンでした✨ 

 ちょっと緊張しました笑 

 幸いその時間は僕だけだったので

 しゃべり倒してうるさかったかもしれません笑 

 施術時間は多分10分ないくらい?かな。 

 メンズの方は顔面全部で1万円ほど。 

 施術後は激しい運動や、サウナは控えるように。 

 サウナ、、、控えるように、、、。 

 1週間は。 

 ダウンタイムの間は顔の老廃物が出るのと
 
 熱をもつので赤くなったり、ポツポツでたり 

 することがあるそうです。 

 (美容担当のあおい曰く) 

 エステとかでもそうみたいですね。 

 
 なのでお風呂につかったり、 
 
 サウナは控えたほうがいいんだそう。 

 
 実際やってみた感想は 

 これはないなりそうやわ。でした笑 

 ちょっと太めの輪ゴムをパチンって伸ばして 

 当てたくらいの痛みだったので耐えれましたが 

 耐えれん人もおるそうな。 

 
 まだ一回だけの施術ですが、

 3回目あたりからわかってくる予感がします。 

 と、思っていたら、 

 鼻のあたりの毛穴?めっちゃ綺麗なんですよ笑 

 一回目で、 ん? って変化あるのは

 割とすごいんじゃないかって思いました🤣 

 顔の毛穴がなくなるだけで美肌に見えるので 

 童顔色白の僕はもってこいですね。 

 
 なかなか整いました。 

 ダウンタイムは大体1週間くらいかな? 

 メンズの方がかなり通いやすいので 

 僕的にはおすすめです◎

 オーナーの方二人でされてて、

 話しやすくて最高です。笑 

 そんなこんなで美肌(顔面)

 整えていきたいとおもいます。 

 もう、27歳になっちゃうので、、、、。 

 やばいです。 

 20とかこないだやのに、笑 

 そんな感じの脱毛ログでございました。 

 肌が綺麗になってきたら

 綺麗になったくない? って嘘でも

 褒めてくれたらバカ正直に喜びます。笑 

 以上でしたー!笑 

 では!
 
 
 

カテゴリー: BLOG パーマリンク