BLOG

撮影会

どうもおはこんばんにちは!

ついに花粉症デビューしそうです。。

水曜担当かずやです!

月曜日は、撮影のセミナーに初参加!

モデルさんは大好きなモデルさん達で、

講師の方もいつもお世話になってる方と

大阪から来ていただいた方の講習でした

今回は クリエイション のセミナーで、

いつものサロンスタイルとは違って

メイクや髪の動きと質感を写真で

クリエイティブな作品作りのセミナー。

今回は午前と午後の二部構成。

午前はテーマに沿った

作品作りを仕込みの段階から見れて

全く新しい創り方も勉強できました🤔

午後は講習を受けた方の中で

6人、講師の方に教えて頂きながら

作品を仕上げるという部でした!

午後の二部は

なんでも聞いていけそうな雰囲気だったので

グイグイ野郎になってました😂

たくさん県外の美容師さんの仕事を

間近で見れて、手伝えて、

またこれもとても勉強になりました!

今回の撮影の作品は全てがレベルが高くて

圧巻 とはこのことかというほどでした🤔

一番インパクトがあったのは、

撮影に関しては まだ二、三回目の方が

僕が見てきた作品で一番惹かれた作品を

作ったことでした

前々から準備してきたのがよくわかって、

したいことが明確で、 丁寧で、

そのクオリティの高さに圧倒されました🤔

次は僕もしっかり準備して、

何かドキッとさせれる作品を

作ってみたいと思います👍

全てが終わった後は懇親会🍻

相変わらずのイジリで一気飲みからの

日本酒、北のカズヤと南のカズヤの

どっちがおもろいか選手権などなど、、笑

初めて会う方も秒殺で僕の扱いを

理解したのか凄まじくいじられ倒されました笑

でも悲劇を起こすことなく

楽しく終えることができたので

とても充実した一日になりました◎

もっと自分の感性を磨いて

成長したいと思いました!👍

では🏃💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク