BLOG

我こそが雨男

 

どうもおはこんばんにちは!

初めての東京でゲリラ豪雨、

修学旅行の沖縄は台風、

予定してた遊びは大体曇りのち雨。

 

どうもかずやです!

 

 

ついに明後日はグアム出発!

 

 

待ちに待った、、

というところですが、

みなさんがご存知、

 

チャーミーこと、

台風24号が来ております!!笑

 

この何ヶ月も前から予定した

グアム旅行、

なにやら嫌な予感はしてたものの、

 

見事的中、、。笑

そして週間天気はオール雨、、

 

そして!!なんと!!!

 

なんと!!!

 

 

 

 

グアム近辺に、、、

 

 

台風25号出現!!!笑

 

 

なんということでしょう!!

僕の前世はなんなんだ!!

というばかりの雨男炸裂。 笑

 

営業中僕を置いていこうか、、

って話をしていたら

週間天気がオール雨だったグアム、

晴れマークになったじゃないか!!

 

 

なんてアビリティ!!!笑

 

なんか前世したんかな自分、、

って思ってしまうほどの試練。笑

 

 

グアム旅行、、、

一筋縄ではいかなそうです。、 笑

 

 

出発にあたって、関門もあり、

 

 

第一関門  雨により高速通行止め説

第二関門 神戸港フェリー休航説

第三関門 関空閉鎖 笑

 

もはや笑ってしまうほどの

試練という試練、、。

 

 

この立ちはだかる試練、

関門を突破し、

無事グアムに辿りつけるのか!!

 

 

 

乞うご期待です!!笑笑 

 

 

では!!!!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク