BLOG

実はラーメン好き


こんにちは!

依光です

 

ラーメン好きですか?

 

嫌いな人はあまり聞いたことないです🍜

 

そんな自分もラーメン好き

 

休みの日のお昼はだいたいラーメン食べてます🌝🍜

 

妻には、またラーメン?!と言われます🦞

 

 

そんな昨日のお昼はこちら

 

愛宕商店街にある二星

 

 

店主の方1人で営業してて

8席しかなく

カウンターのみ

お水やおしぼり

テーブルを片付けるのもセルフ

清算も席の前にある小皿に入れるシステムでなんとも不思議でしたが

 

ひっきりなしにお客さんがきて

外には並んでました

 

 

 

 

中華そばを食べたんですが

太麺で醤油味であっさりに見せかけて

濃い!

チャーシューもめっちゃ美味しかった、、、

 

ここ最近で食べた中ではNO.1です!

 

ぜひ🙌🙌

 

 

ラーメントークしましょう🍜

カテゴリー: BLOG パーマリンク