BLOG

嬉しい話

 

どうもおはこんばんにちは!

 

自分の体重が60キロ台に

なってたことがここ最近で

一番ショックでした。。

 

 

もう四月で三年目が終わる頃、

 

同級生達もデビューしてくる人が

出てきだして、もうそんなくらいか

って、なんか歳とった気分笑

 

まだ若造ですが、、

 

今日は一番仲のいい同級生が

無事試験に受かったみたいで

デビュー明日からと

電撃デビューみたいです笑

 

いやー、おめでたい。

なにをプレゼントしようか

悩みますね〜。。

 

 

 

 

 

と、

そんな今日、

デビューはまだだけど

なんとカットの指名してくれた

方が2名いてくれました、。

 

しかもずっと髪伸ばして

待ってくれているそう、、

 

泣きそうなくらい嬉しいですね。

 

 

 

はやく自分もその期待に

応えなたいって気持ちが

強くなりました。

 

 

いや〜ありがたい泣

 

あと少し、頑張ります。

 

 

そんなこんなで

今更っぽいけど、

毎日の気持ちを書き記して

3年日記をやろうと買いました。

 

 

三日坊主にならないように

 

そっちもがんばります笑

 

 

 

 

花粉が辛くなってきましたけど

 

今日もがんばりましょー!!

 

 

 

では!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク