BLOG

姉妹ではありません笑🤍

こんにちは!
ももなです🍑

今回は最近似ていると話題の私たちのハナシ♡

昨年 4月に入社したコトカと私(モモナ)が

かなり似ているそうです、笑笑

右が私、左がコトカです😆

髪型、服装、携帯ホルダー、身長

ほぼ一緒ですね笑🌟

目元も似ていると言われます🥰

マスクしてるともう完全一致🎶

お客様には1日1回は似てますねって言われます✨

驚かせてしまうこともしばしば😆

でもマスクしてるから似てるんですよー笑

マスク外したらそんなに似てないんです🐶

全然似てないー😂

いつかマスクを外して営業できるようになったら

似てるねって言われることもなくなるかと思うと

少し寂しくなったりならなかったりw

背格好、声(も何となく似てるらしいです)が

似てるので間違えやすいと思いますが

マスク生活の間はご了承ください🥹

カテゴリー: BLOG パーマリンク