BLOG

夏のアイロン事情

どうもおはこんばんにちは!

 

最近よく、中性的な方ですか?

って聞かれるようになりました。

なんでやろう、、ノーマルです笑

 

こんにちは!かずやです!

 

やっと梅雨入りしたみたいですね!

僕は雨男ですけど雨は嫌いです笑

何ヶ月も前から準備してた

嵐山でのプロポーズ大作戦も

これでもかという嵐がきました笑

あの六月頭の台風みたいな日です。

あの日でした笑

 

 

とまあ雨男武勇伝は

ここくらいして笑

 

ついに夏本番になってきて

少し明るい髪色が増えてきたわけで

よくアイロンやコテでスタイリング

される方に。

 

寒色系 いわゆるアッシュ系で

明るくする方がほぼなんですが

その際のアイロンの温度、

温度調整できるアイロンなら

160度 で設定してあげてください!

 

よくアイロンしたら

そこだけ色が飛んだって経験が

ある方も多いと思います。

 

そんなハイトーンの際のアイロンの

温度は160度以下でスタイリング

してあげると、色は飛びにくいです

 

是非試してみてください◎

 

巻いてあげる前にヘアオイルを

つけて巻くと、熱保護と

髪型を維持できるメリットも

ありますよ!

つけすぎは注意ですが笑

 

 

試してみて下さい◎

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク