BLOG

初龍馬マラソン

どうもおはこんばんにちは!

ついに髪を切って、

オン眉ぱっつんになりました。

水曜担当かずやです!

社員旅行から帰ってきたので、

ゆっくり書きたいとおもいます^ ^

3日前の龍馬マラソン、

僕は初挑戦で、友達のカズヤくんと笑

思い出残しで走ろうということで

チャレンジしてきました!

かずやくんは大学卒業すると

県外へ行ってしまうので、

どうせならと、わがままを聞いてくれました

今年は1万三千人?ほどの参加者が

いたみたいで、ものすごい人でした🙄

縁側から応援してくれる人が

たくさんいて、子供もいっぱいいて

こんなに応援で力もらえるんやーて

ほんとに実感できました✨

半分の浦戸大橋までは

全ての地域特産物ブースの食事をたべて

子供のくれるチョコは全部もらって食べて

ハイタッチを出してくれる人には

ハイタッチ🤚

高知の人の温かさがやっぱり大好きやなーと

改めて思いました✨

そして25キロ地点、

体力的にまったく問題なかったんですが

先に右足裏に謎の激痛が。。、

走ることもなかなか辛くなったのですが

一緒に走ってくれたカズヤくんが

背中を押してくれて、励ましてくれて

なんとか完走することができました😭✨

ただ、花街道から仁淀川大橋が長い!!!笑

折り返し地点どこやねん!!笑

なってました😂

でも、

すごいいい体験ができたし、

高知の人の温かさにも改めて気付けて

とてもいい思い出になりました。

一緒に走ってくれたカズヤくんと、

お休みをくれて走らせてくれた

お店のスタッフのみんなには

感謝しかないです。

たいていの辛いことは

乗り越えられそうです笑 (肉体的)

いい思い出ができてよかったです◎

では!🏃💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク