BLOG

初出場DAインスパイア

 

どうもおはこんばんにちは!

 

iPhoneが見つからない!?

どこいったかな、、って時

アプリのiPhoneを探す は

めちゃくちゃ便利なので是非◎笑

 

かずやです!

 

 

今日はついにDAインスパイア本番

 

今日まで色んなショップや

店員さん、お店で知り合った

衣装作ったりしてる人とかに

相談しながら、

協力してもらって、

今日までやってこれました!!

 

 

今回は依光さんと自分が出場!

 

かなりレベルの高いDA、

ハイセンスな先輩方に囲まれて

自分なりに全力でやりきりました

 

 

結果は、、、

 

ノミネート!!

 

受賞まではいけませんでしたが、

手応えはあったので

いけるとこまでいけたかなと

そんな感じがします。

 

ただ賞に入るには、

あと一歩、

完璧に仕上げすぎたら逆にダメで、

どこか不安定だけど安定してる、

アンバランスだけど、

バランスがいいって、、

 

なんとも矛盾な時代ですな、、笑

 

でもそれが『今』であって

これから勝っていくには

そこも勉強していかなきゃいけない

 

 

今回はノミネートだったけど

 

来年こそはリベンジ!!!

 

 

ボブだった髪をショートに

バッサリ切らせてくれたモデルの

ゆずには感謝しかないです!

 

 

手ぶらで終わらなくてよかった、笑

 

もっともっと上を目指して

感性磨いていきます!!

 

 

では!🏃‍♂️

カテゴリー: BLOG パーマリンク