BLOG

先輩になりまして

どうもおはこんばんにちは!

一週間にひとりは

結婚or妊娠 報告聞かされてます。

追いつけないです。まだ22です笑

水曜担当かずやです!

四月突入ということで、

新卒の千夏が入ってきたわけで

先輩となってしまった僕ですが、、

最初の僕は

色んな先輩達に出逢って、連れ出してもらって

それを通じて色んな人に巡り合って

色んな価値観とか見方を教えてもらいました

最初は出来ないことだらけで

わからないことだらけで

不安に押しつぶされそうになったり、

同期や、誰かと比べたり、比べられて

やる気を失ってしまったりするかも🤔

そんな時どうやって支えてもらったとか

どうやって乗り越えれたとか、

色んな先輩達に教えてもらったことを

今度は後輩に返す番が来たなーって

ふつふつと思います💃笑

いや、まだ僕もペーペーですけど👶笑

やらなきゃいけないこともあるけど

たまには外に出て、色んな人に出逢って

自分の価値観を広げて、

僕もそーだけど、

千夏がいいヒト、美容師になれるように

先輩頑張りたいと思います😂笑

より一層頑張らんといかんなー先輩って笑

なにが言いたいか文がめちゃくちゃに

なってきてしまったので、ここら辺で😂笑

では!🏃💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク