BLOG

依光家、無事帰国しました!

こんにちは
依光です!
.
世界一周旅行から無事帰って参りました!
こちらのブログでは
帰国後初めての投稿となりますね
.
.
.
.
7月から初めった、暮らすように旅をする依光家の大冒険。
.
イタリアから始まり8カ国を巡り暮らしながら家族4人で旅をしてきました。
.
.

.
.
日常から離れ、遠い離れた場所で濃厚な毎日を過ごす中で沢山の経験や学び、そして何より素晴らしい出会い。
私達は数えきれない体験をしてきました。
.
.

.
人生は一度きり。
.
不安もありましたが、チャレンジして本当に良かったと思います。
.
快く背中を押してもらったスタッフ一同。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず帰りを待ってくださったお客様の皆様。
自分は本当に恵まれているなと思います。
本当にありがとうございました!!
.
.

.
1日1日はあっという間に流れていく。
そんな尊い毎日を大切に、幸せを感じながら生きていきたいと感じることの出来た時間でした。
.
私自身、今回の旅がほとんど初海外くらいの感じだったので
旅はかなりの珍道中だったので、また詳しく知りたい方はぜひご来店の際に聞いてくださいw
.
ではまた!

カテゴリー: BLOG パーマリンク