BLOG

何年振りかの運動

こんにちは

依光です

 

ちょっと前のW杯でサッカーが盛り上がってる時に

カットしながらサッカーの話題に、、、

 

お客さん『サッカーしたいですよね〜』

依『おぉ〜良いね〜する?!』

お客さん『やりましょう!!!』

 

 

ってな軽い感じで約束して

ついに先日フットサル開催しました!

 

 

東部球場に新しくできた人工芝のグランド

めちゃくちゃ綺麗◎

 

 

 

 

学生時代はずーっとサッカー少年でしたが

もう10年もブランクがあると

頭では動けるつもりが、足が全く動かず

まともに走ることもままならない、、、

 

 

衰えっぷりに切なくなりましたw

 

 

 

 

でも久しぶりに運動してかく汗は本当に気持ちよくて

最高でした!

 

やっぱり運動は大事ですね◎

 

 

 

 

 

 

ちなみに筋肉痛は二日後がピークでした

 

 

 

では9月もお待ちしておりますね!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク