BLOG

今日はイヴイヴ。

 

こんにちは。

ヨリミツルイコです

 

今週末はクリスマス🌟

お友達と、恋人と、仲間と、一人で

いろんなクリスマスのカタチがありそうですね

 

 

 

私は、イヴは友人親子とホームパーティ

そして当日は息子たちとケーキ作ったりする予定◎

もちろんサンタにもなります!

子供達の喜ぶ顔がたのしみ♡

 

 

先日、アンパンマン見てたら

サンタクロースのおじいさんがいいこと言ってました

 

こども達が「どうしてプレゼントを配るの?」って聞いたら

サンタのおじいさんが

「この寒い冬にたくさんのこども達に

少しでも温かい気持ちになってもらえたら嬉しいな」

みたいなことを言ってました

 

贈り物の中身の問題ではなく

贈った相手の笑顔を想像して

コチラが温かい気持ちになる

 

クリスマスは贈り物をする日ではなく

そのきっかけにすぎないなーなんて。

 

そんなクリスマスイヴイヴ。

それでは

ごきげんよう

 

 

 

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , , パーマリンク