BLOG

モモナ10円ハゲ治療🥹

こんにちは!
モモナです😊

突然ですが、ある日 後頭部に10円ハゲが!!

ヒャー!💦

一瞬ショックを受けましたが

高校生の時も同じ場所にできたことがあったので

私ここハゲやすいんだーってすぐになりました笑笑

高校生の時も半年ほどで治ったし

後ろだし まあいいやー。って🤙🏻

こんな感じです🥷🔞

次の日スタッフにみせびらかしてたら

依光さんが 鍼さしや!って笑

急遽 TOTONOI というサロンに連絡してくださって

鍼治療をさせてもらうことに🎶

1番太い鍼でやってもらいました♡

それがこちら!!

またまたすごい写真ですみません😫🔞

この部分に悪い血が溜まっているとのことで

血を抜かないといけないから沢山刺してもらいました❗️

そして1ヶ月ほどたってじわじわ産毛がはえてきました✨🤍

すごいーー☺️

ここからじわじわ生えてくることを祈ります🎶

もし同じ悩みがあるかたがいらっしゃったら

トトノイへ連絡してみてください😘🌟

カテゴリー: BLOG パーマリンク