BLOG

マナミ イチオシ カラー ✩

 

 

こんにちは!

ケノミカ スタイリスト マナミです♥

 

 

今回は 夏に向けての

マナミ イチオシ カラーのご紹介🥰

 

 

まずは

毛先だけブリーチしての

グラデーションカラー✨✨

 

 

 

 

 

根元を暗くして

シルバーグラデーション☺️☺️

夏らしい 透明感で 涼しく 🎐🎐🎐

 

 

お次はこちら❣️

 

ブリーチはちょっと、、という方

全体にハイライトを入れて

ダメージも抑えつつ

オシャレなカラーに🙆🏻‍♀️💓💓

 

 

 

ふんわり明るくなって

お肌もキレイに見えるカラー♥

 

全体的に細く入れていくので

抜けた時もキンキンにならず

長持ちカラーです🥰🥰

 

 

マナミ的 夏のオススメカラーでした♥

 

カラーの大敵、紫外線にも要注意🌞💦

トリートメントやアウトバスで

しっかりケアして

夏カラーを楽しみましょう😆❣️

 

ぜひ お任せ下さい💪🏻💓

 

 

 

✄✄✄ マナミ産休のお知らせ ✄✄✄

9月より 産休に入ります。

8月31日までお仕事させていただきますので

6月 7月 8月のご予約は

お早めにお願いします🙇🏻‍♀️✨✨

大きくなってきたお腹

ぜひ触ってください〜〜😄💓💓

心よりお待ちしてます☺️

 

 

ケノミカでグアム 🌴

今回も めちゃ楽しかった〜〜😆❣️

ちゃっかり マタニティビキニも

着ちゃいました🤰🏻💓笑笑

神オーナー炭田さんに感謝です🥺

いい思い出になりました♥

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク